2015年2月12日木曜日

尋常じゃなさ

早稲田大学基幹理工学部3年の武田です。 早慶戦の2nd仮クルーに選ばれました。 今年、出場することができれば初出場となります。 早慶戦の練習は、言うまでもなくきついです。 練習を通じて少しずつ強くなっていきますが、すぐには強くなりません。 今以上に強くなるためには、尋常じゃない練習(量と質)を尋常じゃなく積み上げる必要があります。 これには相当のメンタルが必要とされます。 気が遠くなりそうですが、やれば確実に強くなっていき、結果につながって行くと感じて います。 とにかく、4月の早慶戦まで日々尋常じゃなさを高めて行き、隅田で勝利したいと思います。 応援よろしくお願いします。 基幹理工学部3年 武田直己

0 件のコメント:

コメントを投稿