2014年7月21日月曜日

日本一


こんにちは。3年の和田です。

去年のインカレ以来、私はずっと対校エイトに乗り続けましたたが、
遂に降りる時が来てしまいました。
自分は早稲田の主戦力になれてはいなかったのです。

今年のインカレはM4-での出場になりましたが、
このクルーになった以上、今までよりも腕を磨いて、この夏を制します。
自身初のイタリアンスタイルのクルーですが、
ミドルペアのパワーとストロークのリズムがあればこのクルーを日本一に導けると思っています。

とにかく負けず嫌いな私はこの夏こそ、
去年エイトで3位に終わった雪辱を晴らさなければいけないし、出来なければ自分も納得できません。

まだまだ粗削りのクルーでありますが、
各々の課題が解決された時に他大学を圧倒出来ると信じています。
信じているから、日々死に物狂いで練習をしている自分がいるのです。

応援よろしくお願いします。

教育学部理学科生物学専修3年 和田優希

0 件のコメント:

コメントを投稿