2014年7月10日木曜日

みんなと一緒に



こんにちは。2年の佐藤紫生乃です。
初めてブログを書かせて頂いてから約1年、今回こそは真艫な文章が書ければと思っています。

さて、今年も夏がやって来ますね。
One wasedaを胸に早稲田一色の夏にしたいです。

昨年の12月のスキー事故から昏睡状態が続いていたF1レーサーのミヒャエル・シューマッハが、
危機的状況を脱して先月退院しました。
レーサーとしての結果のみでなく、その驚くべき生命力が世界中を震撼させたことでしょう。

彼は2003年の日本GPで
「自分が勝利できるのは、10%の才能と90%の努力、そしてチームの仲間の力があってこそだ。 」
と述べたそうです。

この回復も、彼の努力と支えてくれた仲間の力から生まれたのでしょうか。
私たち漕艇部も誰一人欠けることなく、夏に向けて不断の努力を積むことが勝利への一番の近道ということです。

チームのみんなと、支えてくださる皆様と、今年の夏は一緒に勝ちましょう。

2年 佐藤紫生乃

0 件のコメント:

コメントを投稿