2014年7月17日木曜日

早稲田


こんにちは。
2年の藤川和暉です。

昨日、今日と東日本選手権が行われています。
自分は去年のこの日まで漕手をやっていたので、
昨日未経験の一年生がシングルで出艇するのを見届けた際は懐かしい気持ちになりました。

今日で漕艇部に入って一年と三ヶ月、コックスになってちょうど一年が経ちました。
部に入る前まで、自分は中学の時から早稲田に通っているので
早稲田を背負っているという思いは艇庫の誰よりも持っていると考えていましたが、そうではありませんでした。

この一年で選手はもちろん、選手を補佐するマネージャーやトレーナー含め、
部の全員がいかに早稲田という名前に誇りを持ちながら日々活動しているかを強く感じ、
またそうした環境の中で生活することで自分自身も、さらに強く早稲田を感じました。

早稲田に憧れて9年。
お世話になって8年。
今年の夏は早稲田という名前に報いることが出来るような夏にしたいと思います。

2年 藤川和暉

0 件のコメント:

コメントを投稿