2014年7月3日木曜日

幸せな日々


こんにちは。3年マネージャーの湯浅です。

最近は晴れ間も覗くものの、
まだまだ紫陽花の季節が続きます。

雨の降るコースを見ると、いつも思い出す笑顔があります。

私が人生で唯一、決勝を1着でゴールした時
その表彰の時も、皆で喜びあった時も雨の中でした。

秋まで全く勝てなかったのが悔しくて、冬に猛練習して、やっと勝てた夏。

勝ったこともこれ以上なく嬉しかったけれど、
何よりも嬉しかったのは、いつも厳しい先生が笑顔で握手してくれたことです。

雨が降るとそんなことを思い出します。

漕艇部では選考も進み、いよいよインカレに向けて本格始動します。
昨夏の悔しさも、冬練習の過酷さも、すべては今年も夏のため。
選手には何としてもこの夏、輝いてほしいです。
否、輝かなければいけません。

少しずつ、しかし確実に艇が早くなる苦しくて辛くて、でも嬉しくて楽しかったあの日々。
そんな濃くて幸せな日々を選手が送れるように
私達マネージャーも尽力して参ります。

今夏も、嚥脂に全てをかける選手の応援を
宜しくお願い致します。

 3年 湯浅恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿