2013年3月25日月曜日

早慶レガッタ追い込み期間へむけて

こんにちは。
早稲田大学漕艇部 2年の正垣克敏です。

早慶戦まであと残り1ヶ月を切りました。

来る隅田川でのレースに向けて
春風が吹き荒れる中、各クルー本番を想定して猛練習しております。

私は今まで二度の早慶戦を経験しているのですが、そのどちらも慶應に敗北しています。
なので「もう負けたくない」、「勝ちたい」というより「負けたくない」という想いが強いです。

これから最後の追い込み練習に移行していくと思います。
早慶戦前の最後の練習まで、そしてレースの最後の1ストロークまで「負けない」ためにクルーに最大限の貢献ができるように努力していこうと思います。


2年漕手 正垣克敏

0 件のコメント:

コメントを投稿