2013年3月1日金曜日

2年・谷川早紀・選考期間に思うこと

こんにちは。今回日記を担当させていただきます、二年の谷川です。
今年もやってきました。早慶戦。
4月21日とまだレースは先ではありますが、準備が進んでいます。たくさんの人が団結して取り組んでくださっています。日々感謝です。
私たち選手はというと、早慶戦に出るための選考が行われています。男子はもう決まりましたが、女子はまだ選考中です。個人的にはなかなかうまくはいかないものだなと思っているところです。
今年に入ってもう二ヶ月が経ちますが、もうすでに体調面、精神面での不安定さが出てしまいました。ヘコんだりすることが多くなってきたこの頃、思ったことがあります。
いつもは軽いノリで受け止められていますが、私は同期が大好きです。一緒に練習して、一緒に頑張って、一緒に笑って、泣いて。毎日楽しい日々を一緒に過ごしてくれます。
こうやって、私がヘコんだ日があっても「ご飯いこー!」とか言ってくれたりもして、ほんとに仲間っていいなって思いました。
< 選考する中でいろいろ思うことはありますが、辛くてもまた立ち上がれるのは周りのみんなが支えてくれるからです。また前をみて過ごしていけるんだなと感じています。
さて、もう二月も終わろうとしています。早いものでシーズンまであと少しとなりました。夏にまた戸田の覇者として輝けるよう、日々の練習をしていきます!
これからも応援よろしくお願いいたします。
二年  谷川早紀

0 件のコメント:

コメントを投稿