2015年7月22日水曜日

初めまして

早稲田大学高等学院出身、法学部1年の深津陽平です。 大学生活にも慣れて、毎日楽しく過ごしています。 学院時代は漕手として漕いでいましたが、今回マネージャーとして入部しました。 大学に入り、初めは違うスポーツをやろうと決めていましたが、学院の時と比べ物足りない生活が続いてました。 そんな時に先輩から勧誘を受け、自分がやりたかったのはこれなのかと、素直に決断することができました。 それだけ、ボート競技が好きなのだと思います。 覚える仕事が多く不安もありますが、早稲田大学漕艇部という素晴らしい環境で自分を磨き、後悔のない4年間にしたいと思います。 よろしくお願いします。 法学部1年 深津陽平

0 件のコメント:

コメントを投稿