2015年7月22日水曜日

自己紹介

初めまして。アメリカ合衆国 Paul Laurence Dunbar High School出身、教育学部1年の日高千明です。 大学に入ったら自分の知らない新しい世界を見てみたい、と思っていた時に勧誘していただいたのが漕艇部でした。 早慶レガッタ、試乗会、と足を運び先輩方の活躍や部の雰囲気を感じているうちに、ここの一員になりたい、と強く感じるようになりました。そして、先月マネージャーとして入部しました。 世界レベルで戦っている選手達の中での生活は新しい発見の連続で日々楽しく充実した生活を送っています。 また、家族を含め親戚の多くが海外にいるのですが、ある日先輩に「ここはみんな家族みたいなもんだから」と言っていただいたことが私の励みとなっています。 まだまだ未熟でわからないことばかりですが、一日でも早く仕事を覚え、部を全力でサポートしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 教育学部1年 日高千明

0 件のコメント:

コメントを投稿