2015年7月22日水曜日

これから

こんにちは。教育学部1年の砂野です。 入部して早くも約1ヶ月が経ちました。 ボート競技とはどのようなものなのか全く知らなかった私が、早稲田大学漕艇部に入部しようと思ったきっかけはまさしく、部の雰囲気の良さでした。 そして、早慶戦の時に見た、皆さんの頑張りと団結感。わたしはいつしか、「この部で皆さんのことを支えたい」と強く思うようになりました。 しかしやはり、ボートのことをよく分かっていない身であるため、しっかりと自分にマネージャーが務まるのか不安になることも実際ありました。ですが今は、自分なりに精一杯頑張ろうという気持ちで一杯です。 漕艇部に入部して、素晴らしい先輩方と同期に恵まれ、本当に入部して良かった、幸せだ、と日々感じています。いつも皆さんに助けられ、支えられてばかりで逆に私が元気をもらってばかりです。だから私も皆さんのことを支え、元気を与えられる存在になれるよう努力していきます。 漕艇部のマネージャーとして、これから学ぶべきことがまだまだあると思います。 そのひとつひとつをしっかりと身につけ、マネージャーとして部に貢献できるように精進していきたいです。 まだまだ分からないことだらけでご迷惑をお掛けしてばかりですが、これからもっと様々なことを吸収し、自分に何が出来るのか常に考えながら、しっかりと部を支えていきたいです! 教育学部1年 砂野絵美玲

0 件のコメント:

コメントを投稿