2014年10月27日月曜日

みなさんこんにちは片所です。

はじめまして。
早稲田大学高等学院出身、早稲田大学社会科学部1年マネージャーの片所
宏介と申します。
高校の漕艇部でコックスを担っていた経験を少しでも活かし、大学生活を実り
のあるものにしていきたいと思い、入部の決意を致しました。

まず、私が漕艇部の方々に入部の挨拶をさせて頂いたのが10月22日、
そして、マネージャーとしての初仕事はその翌日の朝食作りでした。

まだ、一週間も経っておらず、右も左も分からず不安な私に、同期、先輩方は
丁寧に親身に指導をなさってくれています。
通いマネージャーという、定期的にしか戸田で選手のサポートをしない立場で
はありますが、微力でも選手の役に立てていけたら幸いです。

これから先、色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
よろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

社会科学部1年 片所宏介

0 件のコメント:

コメントを投稿