2014年10月2日木曜日

副将の榊原です。

こんにちは。
この度副将を務めることになりました、スポーツ科学部3年榊原春奈です。

2014シーズンは多大な応援とサポートありがとうございました。
しかし、まだ最終戦の全日本新人にむけ、1.2年生が練習に励んでおります。
是非、戸田までお越しいただいてレースをご覧になってください。

先輩方が引退され、遂に私達が最高学年になってしまいました。
入学から今までとても短かったように思います。
あと一年も今まで以上に濃く、短く感じられるのでしょう。

長田·土屋体制を早稲田の連覇の始まりの年にしたいです。
生半可な気持ちでできることではありません。
チーム全員が漕艇部にいる意義、自分の存在価値を再確認して、「自分が早稲田を強くするんだ」という自覚を持たなければいけません。
副将として、みんながこの気持ちを持てるようサポートしていきたいと思います。

個人的な目標にもなりますが、今年もナショナルチームに選出され、
今まで以上の成績を収めたいと思います。
全日本で優勝したいなら、複数の部員が国際大会に出場し、世界のトップスピードを体感する必要があります。

早稲田から世界へ。もっと速く、もっと強く、限りなく。

今後とも応援宜しくお願い致します。

スポーツ科学部3年 副将 榊原春奈

0 件のコメント:

コメントを投稿