2014年10月13日月曜日

覚悟

こんにちは。
法学部3年、COXの中村拓です。

今シーズンが終わってついに本格的に自分達の代が始動します。

私がこの部に入る時に考えたのはこの部を勝てる組織にしたいということでした。
この三年間を冷静に振り返れば自分の事に精一杯で、
全体に影響を与える働きができていたかと言えばそうではないと言えます。
それではチームは勝てませんでした。

私はもっと個人の働きを結集してチームとして強くなる必要があると感じています。
それこそ、今期自分に与えられている課題だと思います。
コックスだからこそできることがあると思います。
勝てる組織を作るべく、覚悟をもって今シーズンも戦います。

法学部3年 中村拓

0 件のコメント:

コメントを投稿