2015年1月22日木曜日

エルゴ

こんにちは。お久しぶりです。 石田良知です。 前回はインカレ前に執筆させていただきました。 当時は僕は多目的部屋にお引越しさせられ、雑魚寝でしたが、 ななんとなんと…全日本新人が終わって、遂に僕にもベッドが与えられました‼︎ やっぱりベッドはいいですねぇ…… あっという間に新年を迎え、正月太りをした僕たちに待ち構えていた第二の試練、 関東エルゴ大会が先日1月17日に開催されました。 年明けすぐということで、ベスト記録を更新できた人は少なかったようですが、 みなさん倒れるまで自分を追い込んでいました。 エルゴほどの地獄はこの世にないのではないかといつも思っています。 いやいやそんなしんどないやろ〜と思ったそこの方、Amazonで15万円ほどで買えます。 ぜひ試してみてください。ダイエットにもなりますよ! 話を戻します。 エルゴ大会が終わりこれから早慶戦に向けての練習が本格化してきます。 今年こそは、対校もセカンドも早稲田が優勝します。この冬が勝負です。 この冬でいかに筋肥大させ、体力を向上させるかがキーとなります。 エルゴ君とも仲良くしながらトレーニングに励んでいきます。 今年も早稲田を応援よろしくお願いします‼︎ スポーツ科学部1年 石田良知

0 件のコメント:

コメントを投稿