2015年1月19日月曜日

信じきる

こんにちは! 早稲田大学スポーツ科学部二年の是澤祐輔です。 突然ですが今年の私の冬季練習のテーマずばり、「変化」です。 肉体的に強くなるのは勿論なのですが、一番変化させるべきは私の心です。 高校時代から私にとってボートは勝てるし、楽しいスポーツという感じでした。 しかし、大学に入ってからは試合でどんなに頑張っても勝てないと思うレースを何度も味わいました。 その度に思ったのは、「自分は頑張ったから仕方ない」です。 それは間違いでした。 自分の弱さと向き合えずに、具体的な反省もできていませんでした。 そのことに気がついた今、私のやるべきことははっきりしています。 自分を信じきることです。 出来ないことはありません。 必ずこの冬場の練習をやりとげ、心身共に大きく「変化」した私を 桜さく隅田川で見て頂きたいです。 今度とも宜しくお願い致します。 スポーツ科学部2年 是澤祐輔

0 件のコメント:

コメントを投稿