2014年11月6日木曜日

スタートが決まらなくてもゴールまで全力で漕ぎきる

こんにちは。
全日本新人後からマネージャーになりました、スポーツ科学部2年の丹下翼です。
7年の漕手経験を生かし、次の新しい舞台で日本一を目指していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 僕は新体制が始まって間もない5月から9月までの約半年間を休部していました。
そのため、「ONE WASEDA」体制に直接関わっていた時期は短いかと思います。
しかし休部期間中に気付いたことは、部員一人一人が「ONE WASEDA」体制を構築していること。
そして、その中に自分を入れてくれようとしていたこと、受け入れようとしてくれたことでした。
そういった意味では、漕艇部のおかげで僕は「ONE WASEDA」にずっと関わらせていただいたのではないかと考えています。

同期のため、漕艇部のため。それは今の自分の最大のモチベーションです。

新体制が始まってから、自分は良いスタートを切れたかどうかは分かりませんが、今からが勝負だと考えています。
一日一日、日本一に向けて全力で努力していきたいと思います。

スポーツ科学部2年 丹下翼

0 件のコメント:

コメントを投稿