2014年11月13日木曜日

委員長もやるきる

こんにちは。
2年漕手の波多野響子です。
先月行われました、全日本新人選手権では、
凍えるような寒さの中たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。

さて、長田土屋体制が始まり、このたび私は新勧委員長を務めさせていただくことになりました。
私は新勧委員長の仕事は、高校生の招待や新入生の勧誘はもちろんですが、何よりも、多くの人に早稲田大学漕艇部を知ってもらい好きになってもらうことだと思っています。

今まで杉山史門さん、江原大二朗さん、そして和田さんと代々の新勧委員長が繋がれてきたバトンをしっかりと繋ぎたいと考えています。
私の最初の仕事として、11月24日(月)にワセダレガッタが開催されます。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

教育学部2年 波多野響子

0 件のコメント:

コメントを投稿