2014年11月28日金曜日

ワセダレガッタを通して

こんにちは。
スポーツ科学部1年の木下美奈です。
今回で二回目の投稿となります。
 
先日、ワセダレガッタが開催されました。
多くの高校生が参加し、有意義なものとなったと思います。

私は高校2年生の時にワセダレガッタに参加しました。
早稲田の艇庫を見学した際、部員の雰囲気と練習環境に惹かれたのを覚えています。

もしあの時、ワセダレガッタに参加していなかったら、早稲田の魅力をここまで知ることができていなかったと思います。
参加したことで「早稲田大学漕艇部で日本一を目指したい!」と思い、現在に至ります。
今回ワセダレガッタに参加された高校生にも早稲田大学漕艇部の魅力を少しでも感じてもらえたことと思います。
 
気がつくとインカレ、全日本、新人、国体とシーズンが終わり、本格的に冬トレが始まりました。
来シーズンに向けて日々精進していきます。
 
応援よろしくお願いします。 

スポーツ科学部1年 木下美奈

0 件のコメント:

コメントを投稿