2014年5月6日火曜日

初めてのボート


こんにちは。
この春から早稲田大学漕艇部に入部しました愛知県豊田西高校出身、
国際教養学部所属の松下大志と申します。
僕は今までボートを見たこともやったこともありませんでしたが、
父が早稲田大学ボート部のOBだったこともあり入部しました。

正直体力に自信があるわけでもなく、
ちゃんとやっていけるのかという不安もありますができる限り精一杯努力して行きたいと思います。
まずはボートを1人で乗れるようになることを目標に練習をしていきたいと思います。
不束者ではありますが、これからよろしくお願いします。

1年 松下大志

0 件のコメント:

コメントを投稿