2014年5月15日木曜日

軽量級に向けて


スポーツ科学部2年の竹内友哉です。

前回のこの文書で同期のお父さんから、うちの息子と友哉はめんどくさがって書いてるのがまるわかりだ!と言われていたそうなので真面目に書きたいと思います。

さて、早慶戦の敗北から1ヶ月が経とうとしています。
もうボートは辞めようかと思うときもありましたが、そんなわけにもいきません。

昨年の大敗を聞いてアイルランドで腹筋を3万5千回もやったという先輩。
3月のJAPAN選考、僕が足を引っ張ったのに「すまんな。」と謝ってきた主将、彼が1番悔しいのはわかっています。

そして、今もう一度軽量級に向け、そんな先輩たちと4- を漕いでいます。
ボートって難しいですね。
オールに艇に…色々ありますが、自分たちとコーチ、
監督と試行錯誤を繰り返しながら徐々によくなってきました。

やっぱり速くないと面白くない。勝たないとつまらない。
勝ちにいきます!

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

 2年 竹内友哉

0 件のコメント:

コメントを投稿