2012年10月18日木曜日

W2X

私は今、全日本新人に向けて2年生の坂内さんとダブルに乗らせていただいています。
私たち二人はエルゴは回るものの、小艇があまり伸びない、いわゆるエンジンタイプの二人です。

小艇であるダブルに苦戦しつつも、抜群のクルー仲の良さで毎日の練習に励んでいます。

もちろん目標は新人優勝に据えて、うまく行かない日もありますが、早稲田のW2Xの対校艇であり私達の愛艇・フィリッピManhattanは今日も戸田を疾走します。
なんて言ったってエンジンをふたつも搭載しているのでパワフルに進みます!

残された日数は多くありませんが、焦ることなく艇速を伸ばしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

1年 湯浅恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿