2012年10月15日月曜日

新人絶対勝つ!


新人戦まで、残すところあと一週間となりました。クルーを組んで一ヶ月。長いと思っていましたが、振り返ってみるとあっという間です。

僕は今回初めてクルーキャップになりました。クルーの目標を決め、そのための方法を探り、メンバーのみんなに対してどういったスタンスで接するか…などなど。こんなにもボートやクルー運営について考えたのは初めてのことでした。いかに今まで先輩に任せきりにしていたかが身に染みた気がします。

僕たちのクルー目標は、最低でも準決勝に進出することです。昨年敗者復活戦で負けた時の悔しさは忘れません。あの時の思いを跳ね返すために、なんとしても最終日に残ります!

応援、サポートよろしくお願いします!
 
2年 村田翔太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿