2015年11月21日土曜日

「後輩と」

こんにちは。 スポーツ科学部3年の平田です。 今回は後輩2人について書こうと思います。 それは2年生の三上千沙と高山順です。 2人とも漕手として入部したのですが、三上は昨年の秋、高山は今年の春から学生トレーナーになりました。 トレーナーになってからは日々勉強に励み、選手へ実践して力をつけています。 戸田という閉鎖環境でボートを漕いでいて、怪我で漕手を諦めなければならない。漕手をしていない私には想像できないほどの悩みや葛藤があったと思います。 それでも部に残り、勝利を目指す決断をしました。 これから始まるオフシーズンは、2人にとっては最初で、私にとっては最後になります。 しかし、去年のように1人で不安に駆られるスタートではありません。 勝つために、頼れる後輩達と真摯に取り組んでいきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 スポーツ科学部3年 平田涼

0 件のコメント:

コメントを投稿