2015年6月25日木曜日

はじめまして

青森高校出身、法学部1年の山口幹太です。 入寮して一ヶ月ほど経ち寮生活にも慣れ充実した日々を送っています。 自分自身、高校時代ボートを漕ぐことに明け暮れていたのですが、インターハイの出場を逃し引退した後は、その悔しさを押し殺すように受験勉強に打ち込み、ボートを続けるつもりは全くありませんでした。 しかし早慶戦を見て心を打たれ、もう一度、今度はトップレベルの環境でボートに賭けてみようと思いました。早稲田に入ったのも何かの縁だと思います。 自分は他の同期のように華々しい戦績はありませんし、まだまだ未熟で、必死に練習しています。 早稲田の名に恥じない漕手になれるよう頑張ります。 今後ともよろしくお願いします。 法学部1年 山口幹太

0 件のコメント:

コメントを投稿