2013年9月18日水曜日

漕艇部での4年間を振り返って

引退が目前に迫り考えることはたくさんありますが、まず、早稲田大学に入学し漕艇部に入部したことをとても良かったと思っています。
ここではさまざまな経験をすることができました。
良かったことや反省点など挙げるときりがないですが、全て大切な思い出であり、またこの経験はこれからの人生の糧になることを確信しています。
素敵な仲間と出会えたことに感謝しこの繋がりを大切にしてこれからも永くボート競技と関わっていけたらと思っています。
全日本選手権という最後の大きな大会が残っているので悔いのないよう、一日一日を大切にし貪欲に勝利に向かって突き進みたいと思います。

スポーツ科学部4年
山根 由絹

0 件のコメント:

コメントを投稿