2013年7月15日月曜日

東日本選手権に向けて

早稲田大学一年国際教養学部の川田悠太郎です。

東日本選手権では早稲田大学ダブルのストロークとして
そしてバウの杉田と共に出漕させていただきます。
高校時代は早稲田大学高等学院のボート部で漕いでいました。
東日本選手権には少し思い入れがあり高校時代初めて出漕したレースでした。
そして今回は早稲田大学漕艇部として初めて参加するレースとなります。
今回東日本選手権では初めてレースにでた時の緊張感や高揚感、
そしてボートのことは何もわからずただただがむしゃらに漕いでいたあの頃を
少しでも思い出せたら良いと思っています。

初心にかえり早稲田大学漕艇部の一部員としてスタートしていきたいです。
杉田と共にレースを楽しみつつ全力で臨んでいきたいと思います。

国際教養学部 1
川田悠太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿