2013年6月25日火曜日

2年・和田優希 選考期間を経て

早慶戦が終わって、第二エイトは連敗を止め、対校は今年も勝てなかった。
チーム一丸となってインカレでのリベンジを心に誓った。
そして、その夏のクルーを決める長い選考が始まった。
エルゴ選考、シングル選考、そして2-,4-でのシートレースなど、本当に長かった。
私は精神的にずっしりくるこの期間、何としても対校エイトのシートを奪ってみせるという闘志を燃やしていたが、どこかでは早く終わってくれないかという気持ちもあった。
艇庫内でも常にどこか緊迫感がただよっていた。

そしてようやくクルーが決まった。私は初めて対校エイトのシートを掴むことができた。
今回のクルーならば頂点にたてると、おそらく9人全員が思っていると思う。
今年の夏は「強い早稲田」を見せつけたいと思う。

2年 和田優希

0 件のコメント:

コメントを投稿