2013年5月30日木曜日

早稲田大学漕艇部の一員として

はじめまして。
教育学部一年の波多野響子です。
私は地方から上京してきたため、一人暮らしなど不安がたくさんありました。
しかし、優しい先輩方とたくさんの同期に支えられ、充実した日々を送っています。

先日の軽量級選手権では、早稲田大学Cとして小艇トライアルに出場しました。
不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、
沿道からたくさんの方に応援していただき、
早稲田大学漕艇部の一員となったことを改めて実感しました。

現在私は、夏に向けて体力強化と漕ぎのフォームの徹底を行っています。
漕力はまだまだ劣りますが、少しでも早稲田大学漕艇部の力になれるよう、
日々努力を続けていきますので応援よろしくお願いします。

早稲田大学漕艇部
1年漕手 波多野響子

0 件のコメント:

コメントを投稿