2013年5月5日日曜日

朝日レガッタ決勝への意気込み

スポーツ科学部3年、ストロークの谷川早紀です。
 いよいよ今日が決勝となりました。予選・準決勝を漕いでみて、意外と龍谷大学、立命館大学とのタイム差がないことに危機感を持っています。今日は必ず笑って終われるよう頑張ります。

商学部3年、3番の坂内千紘です。
朝日レガッタを優勝で締めくくり、関西稲門艇友会の皆さまのご期待に応えたいと思います。

社会科学部2年、2番の湯浅恵美子です。
絶対勝ちます。応援よろしくお願いします。

スポーツ科学部3年、バウの辛島瑞加です。
結成当初は、バウというポジションに心配がありましたが、今日はどんどん盛り上げていきます。この朝日レガッタでの頑張りが、軽量級の結果にもつながると思います。今日は、最高のこのクルーの終わり方をしたいと思います。

教育学部3年、コックスの奥山瑞恵です。
今日は、選手を奮い立たせるようなコールをかけます。また、湯浅に初メダルをかけてあげられるよう、3年生全員で頑張ります。

朝日レガッタ女子舵手付きクォドルプルクルー一同
(S谷川早紀、3坂内千紘、2湯浅恵美子、B辛島瑞加、C奥山瑞恵)

0 件のコメント:

コメントを投稿