2013年2月11日月曜日

副務・吉川凌平 所信表明

2月に入り、自分のマネージャー歴もやっと4か月程になりました。
しかし積み重なるのは年月のみ、私といたしましてはいまだにマネージャー業に慣れた気がしません。  
去年は私の自ら新しい仕事に挑戦する意識が足りなかったのだと思います。

その結果、経験が不足のまま月日ばかりが経ってしまいました。 

そこで私が設定した目標は、「とにかくtrial&error」。
色々なことに挑戦し、色々な仕事を経験していきたいと思います。
失敗を恐れず、これからも頑張っていきます。
よろしくお願いします。


2年 副務 吉川凌平

0 件のコメント:

コメントを投稿