2011年6月19日日曜日

艇庫祭

本日6/19(日)は、早稲田大学漕艇部の「艇庫祭」でした。
艇庫祭とは、早稲田大学漕艇部の活動拠点である艇庫が建てられたことを記念する毎年恒例のお祭りです。
このイベントでは新入生の歓迎があり、今年は20人の新入生が入ったため、たくさんのOBが大人数の入部を喜んでくださいました。これだけの人数なので、恒例イベントの新入生のマラソン大会も例年以上の盛り上がりをみせました。更に今年からマラソン大会にOBの部が設けられ、マラソン中にOBの方々が新入生を励ます姿がみられました。

例年以上にOBの方々が来てくださり、学生もより交流を深められたと思います。これによって学生が早稲田大学漕艇部がどれだけOBの方々に支えられている部か自覚し、今後さらに精進してほしいと思います。

艇庫祭で紹介される新入生
ランニング中の学生

0 件のコメント:

コメントを投稿