2011年6月2日木曜日

新入生、練習開始

 昨日より、最近新たに入った女子新入生たちが本格的に練習を開始しました。
まずは漕ぐ楽しさを知ってもらう為に、この2日間はクォドルプルで乗艇しました。試乗会で何回か漕いでいるのですが、競技用ボートに乗ったのは昨日が初めてでした。それにも関わらず、艇をしっかりと進められている様子が伺えました。
一緒に乗艇した高橋も、「本当に上達のスピードが速く、びっくりしました。すでに、ただ漕ぐというよりもすでに艇の進め方を考えているようで、経験者の部員たちを脅かす存在になってくれそうです。」、と驚きのコメントをしていました。

 まだ、通いで練習を行っているので回数は重ねられていませんが、今後部にどんな刺激を与えてくれるのか楽しみです!!

以前から練習している1年生も含めてのアップ
慣れないながらに頑張って身体を動かしてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿