2011年5月2日月曜日

第1回 試乗会

本日5/1(日)、新入生を対象に第2回目の試乗会を行いました。

第2回目の今日は、先日よりも多くの新入生が参加してくれました。
今回は、すでに入部している1年生が仲間を増やそうと積極的にコミュニケーションをとる様子が見られました。
新入生の口からは、「新感覚で気持ちよかった」「すごく楽しかった」との声があがり、ボートの魅力を感じてくれたと思います。
試乗会後の食事会でも、部員と新入生が楽しく会話する様子が見られ、すっかり部の一員のようでした。

本日の体験で、ひとりでも多くの新入生に、ボートの魅力と早稲田大学漕艇部の雰囲気が伝わっていれば幸いです。


次回、5/4(水)にも試乗会を開催しますので、たくさんの新入生のお越しをお待ちしております。


乗艇体験中の様子
エルゴ体験中の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿