2013年8月2日金曜日

飛行機の中から

はじめまして、商学部二年の田中です。

さてインカレまで3週間を切り、部では全員が頑張っているようです。というのも私は4日からの留学に向けて寮を抜けさせていただいているので、このブログも飛行機の中からお送りしています。

今年しかない!と思って決めた留学ですが、後悔もあります。 
花火大会で女子部の浴衣が見られないと気付いた時は悔し涙を流しましたし、私のベッドが、荒らされていないか不安で仕方ありません。 
なにより共にインカレを闘えないということは留学に対して、ずいぶんと大きな代償を支払った気がします。
しかし、色々ぼやいても今更後戻りはできないわけで、早稲田が総合優勝を果たしても、それでも留学して良かったと言えるくらい向こうで頑張るしか私に道はありません。

早稲田はどの大学にも負けないでしょうが、私も早稲田に負けません。
それぞれの夏が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿