2013年4月26日金曜日

4年副将・杉山史門 「早慶戦を経て」

2月、劇的なミーティングは能力の高いスポ推の1年生を乗せるか否か。話し合いは夜まで続き、私たちはこの9人で戦うことを決意しました。彼女にフラれても就活失敗してもいい、この日から早慶戦絶対勝利という方向だけを9人で見つめSUMIDAクルーは始動しました。私はレース当日の艇台でそんなことを思い出しながらサイキングアップをしました。
この9人だったからこそ辛い練習を乗り越えられました。この9人だったからこそ言いたいこを言い合えました。この9人だったからこそ信じてレースに臨めました。この9人だったからこそ2艇身差をひっくり返し、ゴールラインでガッツポーズができました。
 
私は、皆のおかげで最高の形で学生生活最後の春を終えました。

今回運営に携わってくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。この場を借りてお礼をさせていただきます。

SUMIDAクルーは永遠に不滅です」と角南が言いました。たとえ夏に違うクルーで戦うことになったとしても、チームとして気持ち一つに戦います。
ここからが本番です。応援よろしくお願いします!

早稲田大学漕艇部
副将 杉山史門

0 件のコメント:

コメントを投稿