2012年12月27日木曜日

稲門マネージャー・市川和俊所信表明



この度は稲門艇友会(早稲田大学漕艇部OB会)担当マネージャーになりました、市川と申します。
何卒よろしくお願い致します。

さて、突然ですが他大学のボート部と比べて早稲田大学漕艇部が圧倒的に優っている点はなんだと聞かれましたら私は部のサポート体制だと答えます。

まず600名以上の方が稲門艇友会というOB会に所属し、金銭面等あらゆる方面から私共の活動をバックアップして頂いております。
またコーチング体制も充実しており、フィジカルコーチ、メンタルコーチ、コンディショニングコーチの方々から部員は幅広い指導を得ることができます。
更に選手のコンディショニングを専門とした学生トレーナー、部の幅広いサポートを行なっている学生マネージャーもいます。

たとえ他大学と同じ練習をしていたとしても、ここまであらゆる方面から選手がサポートされていれば差が生じ、部は必ず強くなると思います。
長くなりましたが、まずは来年の早慶レガッタをご期待頂ければと思います。

今後ともご声援よろしくお願いいたします。

稲門マネージャー 市川和俊

0 件のコメント:

コメントを投稿