2011年12月15日木曜日

自己紹介 副務 出町奉丈

市川が以前に自己紹介をしたので、私も自己紹介をさせて頂きます。
2年マネージャーの出町奉丈と申します。
私は青森高校の出身で、高校の時からボート競技を始めました。
小学生の時はサッカー、中学生の時はソフトテニスをやっていました。
体を動かすことが好きで、マネージャーになってからも、たまにエルゴを漕いだり、走ったりしています。

いま私は大学で、睡眠が体に及ぼす影響や睡眠がスポーツパフォーマンスとどう関係するのかを勉強しています。
大学で学んだ睡眠についての知識を選手たちにも教え、競技力向上の役に立てればいいなと思っています。

少しでも私のことをわかって頂けたでしょうか。
艇友会員の皆さま、保護者の皆さま、そして部員の皆さん、これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿