2011年10月14日金曜日

新人戦1日目を振り返って

今日は全日本新人選手権の1日目です。
早稲田大学漕艇部では男子対校エイトと女子クォドが予選通過を果たしました。
惜しくも予選を抜けられなかったクルーも、明日の敗者復活戦に向けて意気込みは十分です。
そんな競技の裏側で、私はウォーターマンをやってきました。
発艇台の位置を調節したり、艇を固定したりする仕事自体はごく単純ですが、他大学の部員と交流する貴重な機会なので、有意義な時間となりました。
特に、選手達のボートに対する真摯さを肌で感じるとともに、自身の知識の乏しさを再認識し、気を引き締めることができたのは良い成果でした。
ボートの奥深さを改めて感じる一日となりました。

一年マネージャー 小川醇

0 件のコメント:

コメントを投稿