2011年9月22日木曜日

新人戦に向けて

こんにちは、2年生、COXの高橋です。

全日本選手権が終わり、4日経ちました。今日は台風一過、昼まではスッキリと晴れ渡っている中、新人選手権に向けて練習を再開しました。

僕はインカレ、全日本と付きペアで出ましたが、今日からはエイト!!
一番遅い艇から一番速い艇に感じたことは、まさにそのまま「あぁ、エイトってすごく速いな」それに尽きます。Membersの僕のページを見ればわかりますが、今年一番の目標は新人戦をエイトで優勝することです。コーチとも去年11月に約束しました、今年はいけると誰もが思っているはずです。

インカレ、全日本もメダルをとると言って順位決定どまりで悔しい 思いをしましたが、もう口だけ「優勝する」なんてことはしません。
必ず男女アベック優勝で4年ぶりに早稲田が新人エイト1位を奪還します。

0 件のコメント:

コメントを投稿