2011年4月2日土曜日

お花見レガッタ

サイトリニューアルにあたり、早稲田大学漕艇部HPの”Diary”をブログ化しました。
テスト投稿としてブログをアップしていく為、しばらくはお見苦しい、拙い文章を
アップするかと思いますが、何卒ご理解、ご了承を頂きたく存じます。

さて、月日も昨日に年が明けたかと思えば、もう4月の上旬に差し掛かっております。
この頃の戸田と言えば、やはり「お花見レガッタ」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

今日はそのお花見レガッタの予選でした。
早稲田からは女子全員の参加となり、今大会でひと際早稲女が目立ったように感じます。

明日はついに決勝。気になるその女子シングルの組み合わせはなんと、
OGを含めたオール早稲田!!
早稲田内ではかなり盛り上がる組み合わせとなりました。
早稲女達の白熱レースを期待しましょう。

2011/04/02

0 件のコメント:

コメントを投稿