2013年10月11日金曜日

私の財産

「運動は健康に良い」ということを学校で勉強していますが、なんの根拠もない個人的な考えとして、
あまりのハードさから私はボートを1ストローク漕ぐことで1秒寿命を削って推進力に変えているように感じ、健康には良くないように思えてなりません。

4
年間で35人の選手とクルーを組んでレースに臨みました。
それ以上の数の選手と練習を共にしました。
そしてさらにそれ以上の数の人が私の今いるこの環境を支えてくれました。
この人の繋がり、それからこの人達と共に「日本一」に命を削りながら挑んだ私の経験全てがかけがえのない財産です。

あと少しだけ、ここで得た経験を胸にこの身体全部を使ってボートを漕ぎます。


4年副将 杉山 史門

0 件のコメント:

コメントを投稿