2013年10月8日火曜日

4年間を振り返って

2010年に早稲田大学漕艇部に入部してから、あっという間に4年がたってしまいました。
この4年間はたくさんの出来事があり、その中で自分は1回りも2回りも、3回りも大人になったような気がします。

2
年の秋には漕手からマネージャーに転向し、部を運営する側の大切さ、大変さを学びました。
そして4年になって再び漕手に戻り、日本一を目指すことの難しさ、苦しさを再確認しました。
それと同時にボートを漕ぐことの楽しさ、マネージャーにしか経験できない楽しさもたくさん味わうことができました。

4年間、普通の部員とはひと味違った貴重な経験ができて本当に良かったと思います。
最後の全日本選手権は無しフォアで出場しますが、
自分にこのような経験をさせてくれた人たちの思いを胸と艇とオールにこめ、
自分たちの実力で成し得る最高の結果を目指していきます。
熱いご声援をよろしくお願いします。

4年 出町 奉丈

0 件のコメント:

コメントを投稿