2013年10月27日日曜日

3連覇へ

対校エイトのクルーリーダーを務める長田です。今年も早いもので、シーズン最後の大会、全日本新人選手権の最終日を迎えています。

今年は全日本が10月に行われたため、例年に比べクルーで練習する時間がとても短い中、大会を迎えることになりました。でもそれはどこの強豪チームも同じです。2週間という短い練習期間の中一番成長し、一番濃い練習ができた自信があります。

現在、早稲田大学対校エイトは連覇を成し遂げています。正直それがプレッシャーで焦りもありました。しかし逆に考えれば、僕らには昨年優勝したという経験があります。上級生を中心にクルーを引っ張って、今年も必ず栄冠をいただきます!

3連覇をできるのは僕たちだけです。他クルーでは達成できない。僕なりのモチベーションの上げ方です。北島康介にも、WBC日本代表にもできなかった。勝ち続けるということはとても難しいと分かります。でも今はワクワクしています。自分たちらしく攻めのレースでぶっ飛ばしていきます。

早稲田一丸で優勝しましょう。応援よろしくお願いします。

スポーツ科学部2年 長田敦

0 件のコメント:

コメントを投稿