2013年10月26日土曜日

11連覇へ

全日本が終わり、ついに新体制が始まりました。
そして、今シーズン最後の大会「全日本新人」の幕が開けました。



私は今回、初のクルーリーダーとして女子舵手付きクォドルプルで出場します。
去年の私は何かを考える余裕もなく、先輩方に頼りきりでただただ漕ぐことしかできませんでした。
そんな私も、今ではクルーリーダーを務めさせていただいています。
毎日ボートの事を考え、クルーの事を考えてきました。
まだまだ頼りないとは思いますが、全日本新人最終日までしっかりまとめていきたいと思っています!



今年の女子クォドは、個性豊かな勢いのあるメンバーが勢ぞろいです!
ストローク榊原をはじめ、1年生佐藤、土井、亀本、全員を信じ、どこよりも速いスピードを体感したいと思っています。



シーズンラスト、先輩方の思いを引き継ぎ、最強の姿をお見せします。


2年 土屋 愛

0 件のコメント:

コメントを投稿