2013年10月6日日曜日

佐藤琢22歳の「今」

『恋』とは相手がいないとできません。
そして、相思相愛でないと『恋愛』とは言えません。

「ボート」は、女性名詞だと聞きました。


佐藤琢は決して一途な人間ではありません。
このご時世、とても、誘惑が多いんです。
浮気もしました。辛くて情けなくって嫌いになって逃げ出したときもあります。

けど、ここに残っているのは
諦めきれないからです。
そして、それこそ『人生』であり『ボート』だと思うんです。


「好きだああああああ!!!!!!
と思いっきり叫びたい。


佐藤琢らしく、諦めの悪さを全面に押し出して、がっつきたい。
そして、最後に、
『ボートの女神』を口説き落として、

7年間にも及ぶこの壮大な
片思いの『恋』を成就させたい。

そして、そこから見える景色を是非見たい。

佐藤琢が佐藤琢たる所以を示す。

4年 佐藤 琢

0 件のコメント:

コメントを投稿