2013年10月24日木曜日

記憶に残るレース

留学から戻りました。
商学部二年田中です。
2ndエイトのクルーキャップを務めさせていただきます。

最初で最後のクルーキャップ、クルーに恵まれました。
最高のクルーです。
寺田はキツイ時でも最高のリズムを刻んでくれます。
石坂・木金は恵まれた体格で力強く漕ぎ、杉田は熱い闘志が強みです。
武田はユーモア担当。彼のおかげでクルーに笑いが絶えません。
松永・菅原はクルーを出せる限りの声で盛り上げます。

今年の2ndエイトには今までにない勢いがあります。爆発力があります。気持ちの強さがあります。
対校はきっと記録に残るようなレースをするでしょう。ですから私達は記憶に残るレースをします。
伸びしろしかない2ndエイトに乞うご期待。
決めろ!!バーニングスパート!

2年 田中優樹

0 件のコメント:

コメントを投稿