2014年9月9日火曜日


こんにちは。4年の吉川です。

ボートを始めてもう7年近くになりました。
小中学校ともに海外で過ごした為、私が始めて部活動を経験したのは高校でした。
ボート部を選んだのは最良の選択だったと、今でもあの時の私を褒めてやりたいものです。

この7年間で、ボートという競技は私に多くのかけがえのないものを与えてくれました。
ひょろひょろだった私に健康な体を、集団生活が苦手な私に社会性を、孤独だった私に始めて「同期」という仲間を与えてくれました。

空っぽだった私の中身は、気が付いたらボートから授かったもので溢れかえっており、
今では私の9割5分はボートによって育まれてきたと言っても過言ではありません。

最後の大会になる全日本選手権まで残り数日になりました。
今までボートという競技から頂いた多くの「かけがえのない」もの。
今度はそれを全て尽くしきって最後を戦い抜きたいと思います。
それが私なりのボートに対する敬意の表わしになれば幸いです。

基幹理工学部4年 吉川凌平

0 件のコメント:

コメントを投稿