2014年9月7日日曜日

チーフコックス



ラストブログになります。チーフコックスの奥山瑞恵です。
最近、やっとチーフコックスという役職に実感がわいてきました。

役割を全う出来なくて、仕事を上手く回せなくて、回りに迷惑もかけて、
泣いてばかりだった半年前に比べたら、少しは成長して良い終わり方が出来そうです。

どの代も、きっと最初は慣れないことばかりで上手くいかなくて、引退間近になって各々の代らしくなるのかもしれません。
引退したら、次世代の早稲田が、少しでも自分たちの代よりもよい代になるよう、OGとしてサポートしていきたいなと思う今日この頃です。

あと1週間、この代で早稲田の強さをしっかりと証明して、次の代にバトンを渡したいと思います。

教育学部4年 チーフコックス 奥山 瑞恵

0 件のコメント:

コメントを投稿