2011年5月28日土曜日

ボートレース体験会

 本日5/28(土)、新人勧誘のイベントとして「ボートレース体験会」を実施しました。
あいにくの雨のため、本来はエイトのレースの予定だったのですが、エルゴのリレーを行うことになりました。新入生と部員が混ざったチームで勝負をしたことで、今まで以上に交流を深めることができました。新入生からも「エルゴは大変だったが、応援したり応援されたり楽しかった」という言葉がありました。
優勝したメンバーにはノートやペン、クラッチバックなどの早稲田グッズが景品として渡され、楽しいイベントとなりました。白熱したエルゴリレーの中で、本気でボートに打ち込む漕艇部の雰囲気を感じてもらえたのではないかと思います。

 漕艇部では、これからも随時艇庫見学や試乗会を行いますので、興味を持った方は是非ご連絡ください。愉快で個性的な部員一同がお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿