2011年5月26日木曜日

インカレまで90日

 先週の5/20(金)~5/22(日)に行われました第33回 全日本軽量級選手権大会では、女子舵手付きクォドルプルが見事優勝を果たし、4連覇を達成しました。他にも、女子ダブルスカルが銅メダル、女子シングルスカル(越智)が銀メダル、男子舵手なしペアが4位、と出場したクルーはしっかりと最初の全日本級大会で結果を残してくれました。応援してくださった方、誠にありがとうございました。

 さて、本日でちょうどインカレまで90日となりました。
今年は部の最終目標として、
男子:インカレをエイトで優勝
女子:インカレ完全制覇・全日本クォド優勝  を掲げています。

 OFFも開け、最終目標へとまた歩み始めた今日から選手たちのやる気は満ち溢れています。これからキツい練習を重ねていくことになりますが、90日後に目標を達成する為に部一丸となって頑張っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿